トップページ | 空に浮かぶもの »

ブリスベンに春が来た

Imgp0554_small

10月。ブリスベンは魔法にかかります。ジャカランダが一斉に紫色の花を咲かせるのです。日一日とその紫は濃くなっていって、約一ヶ月もの間私たちの目を楽しませてくれます。パディントンはまるで着色した古い絵葉書のような景色に変わります。

Imgp0491_small

Imgp0562_small

Imgp0479_small_2

Imgp0527_small

  それにしても電線が多い!電信柱が丸太で愛嬌がありますね。

トップページ | 空に浮かぶもの »

パディントン」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

ようこさん、がんばってますね!
素敵なブログたのしみにしてますね!

コメント第一号ありがとー!!!!!
PCに向かって右も左もわからず、何度もめげそうになりましたがとりあえず場所は確保しました。これから少しずつメニューを増やしていって、ゆっくりお茶を飲みながらくつろげるカフェにしていきたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 空に浮かぶもの »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ