« お弁当バッグも手作りで | トップページ | またU2のボノさん »

U2のボノさん

ボノが来日してるということを今さっき知りました。

U2のボノさん、都内の小学生らと植樹 asahi.com 2008年05月28日

ボノさんですか!なんだか気が抜けちゃいました。

朝日新聞との電話インタヴュー asahi.com 2008年05月23日

日本とアフリカ諸国の首脳が議論する第4回アフリカ開発会議(TICAD)が28日から3日間、横浜市内で開かれるということ。ボノも参加するそう。

首相「アフリカと積極協力」 開発会議、28日開幕 asahi.com 2008年05月27日

ボノさん、がんばってね。

« お弁当バッグも手作りで | トップページ | またU2のボノさん »

U2」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

平和と愛と」カテゴリの記事

コメント

私もさっき日本語ニュースをみてボノさんが来日しているのを知りましたよ~!
福田首相と話してましたよ。
そして何気にyokoさんを思い出してました!
「月曜日に報告しよ!」って思ってたんですけど、やっぱりyokoさん、知ってたわ~bleah

宿題やりかけてたけど、今日は集中力なし。やめ~down

ボノさん!

ほのぼのしますね~!

ぼのぼのって漫画思い出しました~!

けこさん
TVのニュースで動いてるボノを観たんですね。昔の私だったら全部のTVニュースをVHSスタンバイして録画してただろうなあ。だって動いている姿を見る機会なんてあまりなかったですもん。まあ、でも今だったら「何?このおっさん?」だけど(笑)。
初来日の時ご存知?彼らありとあらゆる番組に出演したんです。ベストヒットUSA、夜のヒットスタジオ、東京ロックなんたらとか(これはひどかった!TV東京)、NHKの夕方の子供番組まで。全部録画したっけなあ・・・。wobblyボノは私の最愛の人だったんです(思い出した)。もう寝ても覚めてもU2だったあの頃・・・。(ちょっと浸っていたりして)

月曜日までの宿題、思い出させてくれてありがとう。日曜夜のナイトメアにしたくないです。coldsweats01

りんごさん
ぼのぼの!懐かしい!いがらしみきおですね。私も好きでした。ボノから名前をつけたと思うんだけど。しまりすくん元気かな?ところでこの漫画まだ続いているんですって!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当バッグも手作りで | トップページ | またU2のボノさん »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ