« ディップ&パンチのおもてなし | トップページ | 今日から新学期 / メキシカンコーンチーズブレッド »

キャンピング

 30分前に緊急家族会議により、キャンプへ出発することに決まりました。場所はいつものクサラバ湖(サンシャインコースト)です。土曜日に戻ってくるつもり。何故突然かと言うと、僕ちゃんの仕事が27日からではなく22日からだということが今朝わかったからです。今年もこの調子です。では行ってきます。

Sany0563

盆栽とブッチャーバード

« ディップ&パンチのおもてなし | トップページ | 今日から新学期 / メキシカンコーンチーズブレッド »

植物」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

しかし、ブリスベンのお水のまずさにはびっくりしました。
にごっているし。。。
東京の水道水は美味しかったんですよ意外に。
地方に行くとペットボトル入りで売られているそうな。

そうそう、ストーンズのシャインアライト、観たよー!!おすすめ!
しかし六本木のお客さん、お行儀良くて、上映中シーンと静まり返ってたの。
かなりつらかったです。。。
こっちでもう一度観たいな。盛り上がりそう!もう終わっちゃったかな?

また今度ゆっくり土産話でも聞いてください。

りんごさん

おかえり!
水。まったくひどいよね。クリスマス前後から下水みたいに黴臭くなって、うちだけかと思ったらザ・ギャップやベルバウリーも同じ味がしてました。ブリタでも消せなかったの。ちょうどフッ素が混入されるようになった時期と重なったんでそのせいではないか?と疑ってたけどよくわからない。でも一時期よりはまだましになったと思う。でもしばらく使ってなかったタップの水は美味しくないだろうね。

ストーンズの映画気にかけてなかったなあ。こっちでは終わってしまったかもね。昨日久しぶりにTVを観てました。ABCのディジタル2は古いロックのヴィデオなんかを頻繁に流してるんだけど、付けたらいきなりドアーズの白黒のコンサート映像が飛び込んできて、僕ちゃんと2人で 「おお~!!」 っとのけぞりました(彼は相当やばかったね)。その後続いてはザ・フーのドキュメンタリーで、また 「おお~!!!!」 がつーんと来ました。私はモッズじゃなかったけどザ・フーはよく聴いたのよね。。。そういうわけで現在私もロックなモードに入っておりまする。

土産話楽しみだな。今年もよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディップ&パンチのおもてなし | トップページ | 今日から新学期 / メキシカンコーンチーズブレッド »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ