« 都会のオアシス ケルヴィン・グローヴ・ヴィレッジ・マーケット | トップページ | おはよう豆乳ヨーグルト »

本日開店

 パディントンに新しいお店が誕生。

Imgp6514

Shop2s

 この看板が目印

 ブリスベン在住ヴィンテージ着物バッグアーティスト柏木和代さんが、アート、クラフト&ティーハウス Kazuyo's Collection をパディントンにオープンしました。

 お店には彼女自身がデザイン製作したバッグの他に、日本人アーティスト達のアート&クラフト、AYA GREEN TEA の緑茶のセレクション、茶器を中心とした陶器がずらりと並んでいます。

Imgp6515_2

Imgp6476 Imgp6472

てくてくさんのAYA GREEN TEA のお茶や小物  momoさんの着物ペグ・ドールズ

Imgp6522 Imgp6504

Imgp6467 Imgp6478

KAZのバッグ         書道家 Yoshi さんによる作品と、Yoko のアートワークス

Imgp6473_2 Imgp6532

りんご工房さんの美しい手仕事:コサージュと東京在住アーティストUminicoさんの手作りアクセサリーの数々

 ただ今緑茶のフリー・テイスティング中。パディントンの御休憩処になるといいね。

 場所は、Paddington Central の向かい。

 隣にはフェアトレードの品を揃えたThe Trading Circle というお店があります。

X X X X X X X X X X X X X X X X X X X

Imgp6507

Kazuyo's Collection

102 Latrobe Tce,  Paddington

Phone : 3368 1510

Opening hours

Monday to Thursday   10am - 5pm

Friday                      10am - 6pm

Saturday                 10am - 4pm

 

Kazuyo's Collection が移転しました

新しい場所は

98 Latrobe Tce Paddington (Latrobe Artspace 内)

The Trading Circle ( フェアトレード・ショップ)の隣 で、ショーウィンドウが目印です。

     

Kazuyo's Collection は、2011年3月26日をもって閉店することになりました。

        

X X X X X X X X X X X X X X X X X X X

Imgp6438_edited_s_2

Daisy 

Imgp6425_edited_s_2

A Girl with Golden Penda

« 都会のオアシス ケルヴィン・グローヴ・ヴィレッジ・マーケット | トップページ | おはよう豆乳ヨーグルト »

アート、クラフト&ソーイング」カテゴリの記事

パディントン」カテゴリの記事

コメント

え!この絵はyokoさんが描かれたものなんですか?!
yokoって書いてあるからおうですよね?
でもなんとまぁーーー!!素敵な!

墨絵ですか?
日本元来のガンサイ(?でしたっけ)の色も日本風な感じでいいですね。
momoさんもペグドール出されてるってすごいな!いつか行ってみたい、
パドのお店だわー!^^

ponzuさま
そうなんです。
環境に配慮した画材を選ぶことに決めたら、日本画を描かなくてはならないという束縛から放たれて、自由な気持ちで描けるようになったんですよね。和墨とドイツのシュトックマー社の水彩絵の具を使っています。このあたりのこだわりとかは、そのうちまたつぶやいてみたいと思ってます。とにかくもっともっと描かなくちゃ。。。
気に入ってくださって嬉しいです。japanesetea

Yokoさん
先日はお会いできて良かったです。楽しかったですね~。
私も早速ブログにアップしなくては。。。
写真素敵~。
では、また近いうちにお会いしましょう。

てくてくさん
おみせやさんごっこは楽しいですよね。smile
パディントンの新名所japaneseteaになるといいな。

わ!素敵なバック達!!表かな?着物ディスプレイもお店の感じも素敵ですね~heart04さらにyokoさんもてくてくさんもmomoさんも出品?これは行かなくっちゃ!

Rid* さん
こんにちは!今日も雨ですね。
ちなみに生成りのジュート地のバッグ(赤い扉にかけてある)は私が縫いました。日本手ぬぐいをバッグに貼ってあるんです(Kazのアイディア)。fuji
売れるかなあ・・・。

オープン! わーい! おめでとうございます~
yokoさんの絵はやさしさがあってとても好きです。

momoさん、てくてくさんも出展されているんですね。
来週末お会いできるの楽しみにしています~

Pandyさん
ありがとうございます。。。って私のお店ではないのですが。
お店のために描いた女性(モデルはKaz)の評判がよいので驚いています。今度の土曜日楽しみですね(お知らせ記事を書かなくちゃ)。japanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都会のオアシス ケルヴィン・グローヴ・ヴィレッジ・マーケット | トップページ | おはよう豆乳ヨーグルト »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ