« クリスマスまであと2日:ビスケット作りとジョニの歌 | トップページ | New Years Day »

クリスマス、ああクリスマス、クリスマス。

 クリスマスの朝が来た。

P1030422

 子供たちはばっちり日の出と共に起床。サンタの届け物を見つけにクリスマスツリーの下へまっしぐら。

P1030426

 キジがピンクのフランジパニ(プルメリア)のてっぺんに。

P1030432

 またシャワーが来た。今年は涼しいクリスマス。

 今年もまたこの朝を無事迎えることができた。子供たちの歓声を聞きながら、お茶して、ヨーガして、さあ寿司作りに取りかかろうか。

 昨日から準備しておいた豆腐チーズタルトに23日のクリスマス・マーケットで仕入れたオーガニック・フルーツを並べて(チェリーとプラムはタニア&フランコからのプレゼント!)、寒天ジェリーで仕上げてデザートも完成。

P1030455_2

 ふう。。。約6時間に渡る、クリスマスランチを無事終えて、朦朧とした頭と体を少しずつ正常な状態に戻しているところ。ああ、やれやれ。さあ次は何をする?ただ放心。

 うん、とにかく。今年もみんな健康でこの日を迎えることが出来た。それに感謝しよう。

  *

  *

  *

  *

 アヌーナのクリスマスソング、『ウィンター・ファイアー・アンド・スノウ』 の新作動画を見つけた。去年のは削除されちゃってたので別のものに替えてみたけど。これも素敵。2年前にもアヌーナのクリスマスソングの事書いてる私。懲りないやつだ。

 気がつくと夕飯の時間。寿司とタルトとプディングでいい?

 お疲れさまのメリー・クリスマス。

 

« クリスマスまであと2日:ビスケット作りとジョニの歌 | トップページ | New Years Day »

Anuna」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

オーガニックのお菓子」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスまであと2日:ビスケット作りとジョニの歌 | トップページ | New Years Day »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ