« New Years Day | トップページ | 名残惜しくて待ち遠しくて。 »

キャンピングに出発

 今朝8時出発。

 目的地はNSW の海辺の町Yamba(イヤンバ)。

 今回はいつものクラレンスリヴァー沿いのBIG4はやめて(いいけど高いから)、ここ Fishing Haven Caravan Park

 ゆっくり4、5泊してきます。

 写真は先週末のトゥンバにて。

P1030597

P1030591

P1030760

P1030731

P1030639

 元旦に小豆を炊いたので(デイツあん)、おはぎ(お正月におはぎってある!?)にしてみた。美味しかった。

P1030767 

 それでは行ってきます。

« New Years Day | トップページ | 名残惜しくて待ち遠しくて。 »

手作りを味わう」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Yokoさん、新年あけましておめでとうございます。
以前コメントくださったとのこと↓のコメントで、
知りましたが。
もしかしたら承認制にしたせいでしょうか?
ただいたずらコメントでない限りかならず、
削除することなく承認するのですが、
もし良かったらこれに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。↓のU2ニューイヤーズデイは私のU2の好きな曲のうちのひとつです。でもwith or withoutyouが一番好きです♪

Tamakoさん
あけましておめでとうございます。
キャンピングから戻ってきて溜まった家事に追われてました。ブリスベンはやっと夏らしい暑さになりましたがシドニーはどうですか?
素敵なホリデイ過ごされてたようですね。いつも楽しみに読ませてもらってます。

好きな曲って、初めて聴いた時や繰り返し聴いていた時の空気をそっくり一緒に残していきますよね。Tamakoさんもウィズオアウィズアウトユーに大切な思い出があるのでしょう。私ははじめて聴いた当時まだ20代半ばで、正直難しい歌詞だなあと思いました。「あなたがいてもいなくても生きていけない」って?
この曲が入ってる『ジョシュア・トゥリー』アルバムも、私をいっぱい考え込ませた1枚でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Years Day | トップページ | 名残惜しくて待ち遠しくて。 »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ