« 夏休みの思い出は、お日さまと焚き火と音楽と。 | トップページ | またひとつ »

展覧会。

 ウエスト・エンドのお花とアートの店HANASHOで、3月のアーティストとして作品を並べることになりました。会期は3月5日頃から3月31日まで。

 実はHANASHO店主の江場さんから話を聞いたのがほんの6日前。決断すること1分足らず。そういうわけであっという間にスペース(Eight Meter White Wall)を使わせてもらえる話が決まり、現在ホリデイぼけの頭から湯気があがってる状態です。

 それではみなさん、アーティストナイト(3月11日(木)6:30-8:30)で会いましょう。

P1040349_edited_2s

P1040332_edited1

« 夏休みの思い出は、お日さまと焚き火と音楽と。 | トップページ | またひとつ »

アート、クラフト&ソーイング」カテゴリの記事

コメント

ようこさん、アーティストナイトは一般の人も行けるのかな?
あいにくうちの旦那さんが遅番、夜の遠出はまだこわくて運転もできないので行けません。残念、、、

だけど、開催中に展示を見に行きます。

私もとても嬉しいんですよ!

pandy さん
もちろんアーティストナイトはどなたでも歓迎します。ワインやソフトドリンク、お寿司やディップなどが用意されることになってます。
今日作品を入れてきました。明日からスタートです。
Hanashoはナチュラルテイストの素敵なお店ですよ。
明日また行って写真を撮ってきたら、ブログにアップしようと思ってます。
ありがとう!

yokoさん、アーティストナイト、楽しみですね。
行けるなら行きたいなぁ。。

Hanashoは実は以前から私も知っていて
以前花束をお願いしたことがあるのです。

明日からスタートなのですね、
海外でも開花のyokoさん! すばらしい!

Pandyさん
アーティストナイト、楽しみですが、スピーチも用意しなくてはならないのでちょっとナーヴァスなのが正直な気持ちです。
でも、アーティストとして踏み出したからには避けて通れないんですよね・・・。
まだまだ蕾の私です。開花できたらいいんですけどね。
励ましの言葉ありがとう!heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの思い出は、お日さまと焚き火と音楽と。 | トップページ | またひとつ »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ