« 4年後の「はじめに」 | トップページ | ふたつよいことさてないものよ。じゃあルー・リードでも聴こう。 »

Botanique Christmas Bazaar

マウントクーサ植物園、ランドール・ストゥーディオで開かれる、アート展示即売会のお知らせ。

Image001m_2

今まで「モザイク」展で過去2回(これこれ)参加しましたが、この12月は「ボタニーク・クリスマス・バザー」。

20人ものアーティストによる、植物からインスパイヤされたオリジナルの作品が並びます。絵画、版画、ステイショナリー、フェルト、ニードルクラフト、折り紙、ジュエリー、その他たくさん。
なおバザーの売上金の20%が、植物園のヴォランティア・ガイド達への援助となるそうです。

P1030002

処  Richard Randall Art Studio(植物園駐車場に入ってすぐ左手にある建物)
        Brisbane Botanic Gardens
        Mt.Coot-tha Rd, Toowong 

日時 12月2日(木)-12月5日(日) 10am-4pm

12月1日(水)6pm-9pm のプリヴュー(オープニング)に参加ご希望の方はYokoまでご連絡ください。 

しかも今回は会期中の12月4日の土曜日に、ティーセレモニーがあるんだそうな。時間は11時。参加費は15ドル。緑茶のテイスティング(Aya Green tea)は無料です。

追記:

Botanique Christmas Bazaar 好評に付き、会期が延長されることになりました。

12月5日(日)までの予定でしたが、一週間延長になり12月12日(日)まで開催されます。

ただし12月7日(火)、8日(水)は閉館。

時間は10am~ 4pm

 P1070699s

P1070681s

« 4年後の「はじめに」 | トップページ | ふたつよいことさてないものよ。じゃあルー・リードでも聴こう。 »

アート、クラフト&ソーイング」カテゴリの記事

コメント

わーー!!楽しそうなイベントですね!
ブリスベンだったら絶対行ってたと思います。

yokoさん、昨日レモンマートル届きました。
どうもありがとうございました!これでしばらくは色々楽しめそうです。

ponzuさん

よかった無事届いてて。
国内便でもオーストラリアは大きいから結構日数かかるんですね。
今更新した記事にレモンマートルの写真載せました。
ああ、ほんとに開花が待ちきれない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年後の「はじめに」 | トップページ | ふたつよいことさてないものよ。じゃあルー・リードでも聴こう。 »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ