« 放射能が降っています。静かな静かな夜です。 | トップページ | BOTANIQUE BAZAAR »

Walk On

歩くんだ、歩き続けるんだ
あなたの持っているものは連中には否定できない
売ることもできない買うこともできない
歩くんだ、歩き続けるんだ
今夜はどうか無事でいてほしい

わかってる、疼くのは
あなたの心が砕けるのは
耐えられるにも限度がある、でも
歩くんだ、歩き続けるんだ

故郷・・・自分になければどんなものかわからない
故郷・・・どことはいえない、でもわかってる
ぼくは還っていくって
痛みのあるその場所へ

わかってる、疼くのは
あなたの心が砕けるのは
耐えられるにも限度がある、でも
歩くんだ、歩き続けるんだ

  U2 ウォーク・オン 対訳:山下えりか

« 放射能が降っています。静かな静かな夜です。 | トップページ | BOTANIQUE BAZAAR »

U2」カテゴリの記事

コメント

又、会えたね。あまりお話出来なかったけど
ただ、ありがとう。

ムッチーさん

昨日は会えて良かった。
あんなふうにして、ブリスベンに住む日本人たちが同じ思いで故郷と家族を想うことって今まであり得なかったですよね。すてきな日でした。
また近いうちに会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放射能が降っています。静かな静かな夜です。 | トップページ | BOTANIQUE BAZAAR »

プロフィール

  • プロフィールへ

私の音楽と本の棚

  • 私の本と音楽の棚へ

Twitter

あなたの肌は何を食べていますか?

  • Westlady_2

カテゴリー

マガ9

無料ブログはココログ